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ホーム>Q&A>本人認証サービス3Dセキュア |
無料です。
:下記マークが表示されているインターネットショッピングサイトです。
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Q4: 本人認証サービスを利用するにはどうすればよいですか? |
本人認証サービスの登録をしていただきます。その際、パーソナルメッセージの設定を行います。
本人認証サービス新規登録はこちら
Q5: パーソナルメッセージとは何ですか? |
本人認証サービスを利用してインターネットショッピングを利用する際、会員ご本人様が任意に登録したパーソナルメッセージを表示することで、日専連パートナーズから表示されたものかどうか確認できることで安心してショッピングができます。
Q6: 本人認証サービスを利用するにはどうすればよいですか? |
本人認証サービス対応加盟店にて、オンラインサービスにご登録いただいた日専連カードでインターネットショッピングをすると、ID・パスワードを入力する画面が表示されます。この画面に表示されたパーソナルメッージが、オンラインサービスにご登録いただきましたものと一致しているかどうかを確認のうえ、ID・パスワードをご入力いただきます。それ以降は、従来のインターネットショッピングと同様のお手続きとなります。
Q7: ID・パスワードを入力する画面が表示されないのですが? |
2.ご利用加盟店が本人認証サービス参加加盟店ではない場合
ID・パスワード入力画面が表示されるのは、本人認証サービス参加加盟店のみとなります。
詳しくはQ3をご覧下さい。
3.本人認証サービス(J/Secure)がシステムメンテナンスなどでサービスを停止している場合。
4.本人認証サービスのご利用推奨環境でない場合
Q8: パーソナルメッセージを忘れてしまったのですが? |
日専連オンラインサービスにログイン後、「本人認証サービスの変更・照会」でご確認いただけます。
Q9: パーソナルメッセージが指定したものと異なっているのですがどうしたらよいですか? |
パスワードを入力する画面が日専連から表示されている画面ではない可能性があります。
ID・パスワードは入力せずに、「キャンセル」ボタンをクリックしてショッピングを中止して下さい。
Q10: ID・パスワードが違いますと表示されたのですが? |
本人認証サービスにご登録いただいたID・パスワードかご確認のうえ再度ご入力下さい。
Q11: ID・パスワードを忘れてしまったのですが? |
ID・パスワードをお忘れの場合、再度登録していただくこととなります。
本人認証サービス新規登録から改めてご登録していただいきますようお願い致します。
本人認証サービス新規登録はこちら
Q12: パスワードを変更したいのですが? |
本人認証サービスにログインし、「パスワードの変更」からご変更下さい。
Q13: 本人認証サービスを利用して購入した商品の取消・返品などの手続きは、通常のインターネットショッピングと異なりますか? |
通常のインターネットショッピングと同様の手続きになります。
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