キャンペーン対象の定期料金 各種お手続き方法
電気料金・NHK受信料

*事業用電力は対象外です



*日専連加盟店*
 
 インターネットで日専連へご請求
日専連パートナーズのホームページより申込書をご請求下さい。お送りする申込書に必要事項をご記入の上ご返送下さい。

お申込みはこちら
 お電話で日専連へご請求
日専連パートナーズのホームページより申込書をご請求下さい。お送りする申込書に必要事項を記入の上ご返送下さい。

0120-275-432
受付時間9:00AM〜6:00PM(年中無休)
【ご注意】
日専連では携帯電話支払方法変更申込書(ドコモ・au・ソフトバンク)もご用意しております。
auについてはカードと携帯電話ご契約者が同一名義の場合のみ対応可能な申込書です。名義が異なる場合は各auショップ等でお手続き下さい。
auのお手続き方法について詳しくはこちらへ
固定電話


*JCB加盟店*

 インターネットで

NTT東日本ホームページよりクレジットカードによるお支払いのお申し込みが可能です。

お申し込みはこちら

 お電話で

下記の電話番号まで専用申込書をご請求ください。ご案内事項を承諾のうえ必要事項をご記入いただき、ご返送(切手不要)ください。

NTT東日本エリア

 ●NTT東日本クレジット支払いに関するお問い合わせ
 0120-729090
 受付時間:9:00AM〜9:00PM 年中無休(年末年始を除く)
 ※システムメンテナンスにより休業させていただく場合がございます。

 ●NTT東日本料金お問い合わせ
 料金請求書に記載の「料金お問い合わせ」(無料)
 受付時間:9:00AM〜9:00PM 年中無休(年末年始を除く)              
 ※システムメンテナンスにより休業させていただく場合がございます。



*日専連加盟店*
 パソコン・スマートフォンから


「auお客さまサポート」へログイン→ご契約内容確認や手続き「お支払い方法変更申込み」→「クレジット」

「auお客さまサポート」はこちら

※ご利用には「サポートID」・「サポートパスワード」が必要です。

 お電話で


下記へお電話のうえ、申込書をお取り寄せください。(郵送手続き)

KDDIお客さまセンター
オペレーターとの通話は9:00AM〜8:00PM(土日祝日も受付)

<インターネット・国内電話サービス全般>

0077-777(無料) 左記番号をご利用になれない場合 0120-22-0077(無料)

<国際電話をご利用の方>

0057 カスタマーサービスセンター
受付時間 24時間 (年中無休)

携帯電話


*日専連加盟店*
 iモードで

下記のアクセス方法に従ってお進みいただきお申し込みください。「お申込・お手続き」にてお支払い方法の変更手続きができます。

アクセス方法

「i Menu」→「お客様サポート」→「お申し込み・お手続き」→「各種お申込・お手続き」→「次へ」→「ネットワーク暗証番号入力」→「ご契約内容確認・変更」または「料金関連サービス」→お支払い方法変更(必要事項入力)

※iモードからご利用になる場合は、「ネットワーク暗証番号」が必要となります。

 ドコモショップで

お近くのドコモショップへご来店のうえ、お申し込みください。(日専連JCBカードをお持ちください。そのほかにも必要な書類等がある場合もございますので、詳しくは各社にお問い合わせください。)

 お電話で

下記の電話番号までクレジットカード支払申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

【ドコモ インフォメーションセンター】

1.NTTドコモ携帯電話から(無料)

(局番なし)151
受付時間 9:00AM〜8:00PM(年中無休)

2.一般電話などから(無料)




*日専連加盟店*
 インターネットで

「auお客さまサポート」より変更手続き

下記のアクセス方法に従い「auお客さまサポート」より変更手続きができます。

アクセス方法

「auお客さまサポート」へログイン→ご契約内容確認や変更「お支払い方法変更申込み」→「クレジット」

「auお客さまサポート」はこちら別ウィンドウ

※ご利用には「サポートID」・「サポートパスワード」が必要となります。

 auショップで

お近くのauショップへご来店のうえ、お申し込みください。(日専連JCBカードとご本人様確認書類(運転免許証など)をお持ちください。そのほかにも必要な書類等がある場合もありますので、詳しくは各社にお問い合わせください。)

 お電話で

下記の電話番号まで支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

【お客さまセンター】

1.au携帯電話から(無料)

(局番なし)157

受付時間 9:00AM〜8:00PM(年中無休)

2.一般電話から(無料)

0077-7-111

受付時間 9:00AM〜8:00PM(年中無休)




*日専連加盟店*
 ソフトバンクショップで

お近くのソフトバンクショップへご来店のうえ、お申し込みください。(日専連JCBカードをお持ちください。そのほかにも必要な書類等がある場合もございますので、詳しくは各社にお問い合わせください。)

 お電話で

下記の電話番号まで支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

【ソフトバンク お客さまセンター】

1.ソフトバンク携帯電話から(無料)

(局番なし)157
受付時間 9:00AM〜8:00PM(年中無休)

2.一般電話から(無料)

0800-909-0157


受付時間 9:00AM〜8:00PM(年中無休)

放送料金


*JCB加盟店*
◆WOWOWに新規に加入される場合
 インターネットで
下記よりお申し込みいただけます。
 お申し込みはこちら

資料もご請求いただけます。
資料請求はこちら
 お電話で
直接お電話にてお申し込みください。
 
各種ご案内、料金に関するお問い合わせ
0120-580-807 WOWOWカスタマーセンター
受付時間 9:00AM〜8:00PM(年中無休)
◆すでにWOWOWにご加入されている方でお支払い方法を日専連JCBカードにご変更の場合
 お電話で
お電話にてご変更いただけます。
下記までお電話いただき、お支払い方法をJCBカードにご変更ください。

各種ご案内、料金に関するお問い合わせ

0120-580-807 WOWOWカスタマーセンター
受付時間 9:00AM〜8:00PM(年中無休)



*JCB加盟店*
◆スカパー!に新規に加入される場合
 インターネットで
スカパー!HD・スカパー!e2・スカパー!光の各サービスの違いをご確認の上、お申し込みいただけます。
お申し込みはこちら
 お電話で
各サービスの新規ご加入者様窓口にてお申し込みください。
受付時間 10:00AM〜8:00PM(年中無休)


スカパー! 0570-039-888(PHS、IP電話のお客様045-287-7777
スカパー!e2 0570-088-666(PHS、IP電話のお客様045-339-0006
スカパー!光 0570-013-999(PHS、IP電話のお客様045-279-7777
すでにスカパー!に加入されている方でお支払い方法をJCBカードにご変更の場合
 お電話で
下のカスタマーセンターにお電話にてお申し込みください。
受付時間 10:00AM〜8:00PM(年中無休)
スカパー! 0120-039-888(PHS、IP電話のお客様045-287-7777
スカパー!e2 0570-08-1212(PHS、IP電話のお客様045-276-7777
スカパー!光 0570-013-999(PHS、IP電話のお客様045-279-7777